
 --, -- --:--

自分のための作りもの♪

 02, 2012 15:26
先週のお店は沢山の方に来ていただいて
ありがとうございました~♪
お陰さまで楽しい一日を過ごせました(●^o^●)
来てよかったなぁと思っていただけるように、
また来週の木曜、金曜日に向けてあったか雑貨を作る予定ですので
どうぞどうぞお楽しみに♪

そして、最近作ったものをお披露目~♪
それも自分用♪
久々かも、自分が使うものを作るのって(笑)
縫物の出来ない私にも作れるヨーヨーキルトをひたすら
つなげて作ったタペストリー。
でも夜な夜な作業して、3日位で出来ました♪
かな~り乱雑縫いですが、遠目で見ればわからない!
すぐに飽きちゃうタイプなので、さっと作るのがコツです(笑)
20121002-1.jpg 

こちらも最近マイブームの白樺雑貨。
白樺の皮が少し手に入ったので
オーナメントを作りました♪
20121002-2.jpg  20121002-3.jpg
作り方はいたって簡単♪
でも、良い状態の白樺がなかなか手に入らないのです(>_<)
雑貨屋さんなんかで買うとなかなか高価なお品。
もっと白樺欲しいなぁ♪
そしたらたっくさん作れるのになぁ。

あまった白樺でミニツリー♪
20121002-4.jpg 
白樺はやわらかくて色んな加工ができるので
楽しい素材でした♪
また何か考えて作る予定です♪

そして『てづくり会』のお知らせ。
10月3日、17日のてづくり会は締切ました。

10月16日、23日は引き続き募集中です。
ワイヤークラウン講座の予定ですが、
ガラスコラージュへの変更も可能ですので、
お問い合わせくださいませ♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

