
 --, -- --:--

新作♪秋冬バージョン♪

 10, 2012 10:50

あっという間に10月も半ばにさしかかりました~(;O;)
先週、ショップもお休みしたので、
今週のショップに向けて雑貨を少しづつ手作りしていましたよ♪
朝晩の冷え込みが感じられると作りたくなるのが、
ほっこりあったか雑貨とクリスマス雑貨♪
羊毛や、濃いグリーンのアレンジが作りたくなります!(^^)!
そして出来たものを少しお披露目~♪

『プリザのグリーンアレンジリース』
クリスマスを意識して緑と濃いピンクの紫陽花でリースを作りました。
小枝や毛糸のちょうちょも飛んでいます♪
今回は生のグリーンではなく、プリザのコニファーを使っているので
長持ちするタイプ♪
クリスマスクリスマスしてないデザインなので一年中飾れます♪
20121010-4_20121010102819.jpg

『ボールガーランド』
まんまるボールにアレンジ
ガーランドタイプなので吊るして飾ってくださいね♪
さりげない赤と緑がポイントです。
20121010-5_20121010102819.jpg 

『大きな布リースアレンジ』
大きなモフモフの麻の中に布のふんわりリースを閉じ込めました♪
かなり沢山パーツの使ったリースなので、
存在感抜群です(笑)
20121010-3_20121010102820.jpg

『キャンドルアレンジ』
卓上に置くタイプのリース。
今年は生のグリーンではなく、プリザのコニファーや葉物を沢山使用したので、
毎年飾っていただける感じに作りました♪
ろうそくも使用できるように取り外し可なので、
使用するときは、ガラスのコップなんかに入れてお使いくださいね♪
20121010-1_20121010102821.jpg 

『羊毛の真っ白なキャンドルアレンジ』
こちらは羊毛のふわふわリースにキャンドルをアレンジ。
こちらはこのまま飾った方がかわいいかな♪
20121010-2_20121010102821.jpg 

『コーンツリー』
コーンタイプのツリーです。
金色の葉っぱのところどころにビーズやプリザが♪
こちらも大きな作品なので存在感抜群です♪
20121010-6_20121010102818.jpg 

他にもたくさんほっこり雑貨作りました♪
秋冬&クリスマスインテリアにいかがでしょうか♪

そしてアイアン雑貨、クリスマスオーナメントなどの雑貨も沢山入荷しました♪

明日と明後日
10月11日(木)、12日(金)
10:00~14:00
open

皆様のお越しをお待ちしております♪
 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

