スポンサーサイト

 --, -- --:--

素敵な作品♪

 18, 2012 10:24
今週は16日ワイヤークラウン、そして昨日はガラスコラージュフレームの
『てづくり』会でした。
16日は初参加の方が2名と何度もいらしてくださる方が2名。
17日は初参加の方が4名と2度の目方が1名という感じでした。
最近は、たいして宣伝していない会なのですが、
お友達の口コミお申込みで来ていただいて本当にありがたい事です。
てづくり会はみなさんに楽しんでいただけるようになるべく作りやすい方法を考えて
開催しているつもりですが、細かい作業が多く皆さん真剣。
ぺらぺら横でおしゃべりしている私が、うるさがられることもシバシバ(笑)
あとは、時間を大幅にオーバーしてしまうことも多々(>_<)
このあたりがこれからの課題だなぁと・・・
これからも皆さんと楽しく、そして素敵な作品を作れる会を考えていきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

***みなさん頑張りました♪***
ワイヤークラウン撮り忘れました(;O;)ブログチェックしてくれたRちゃんごめんねm(__)m
20121018-1.jpg 

そして、最近の新作もちらほら♪
今月のラストショップ&来月のイベントに向けて色々作っています♪
作家さんから可愛い可愛いリバティの生地を分けていただいたので(ありがと~♪)
大事に大事に使ってネックレスを♪
デザインにすごく思案しました。ループの中でマカロンのようなリバティちゃんが
ゆらゆら揺れる感じに。どうでしょうか♪
20121018-2.jpg 

あとは、毎年秋冬の定番。
ファーネックレス♪まだ2個試作品。
20121018-3.jpg 
大人渋いデザインのネックレス。
ファーと渋色の布花がポイントです。

あ、母が来た♪ブログはこれまで(笑)
ありがとうございました♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

