スポンサーサイト

 --, -- --:--

ウリンのウッドデッキpart1

 13, 2010 11:03
お庭にウッドデッキを作ってます。
私が・・・ではなくプロの方たちが
今回は、ハードウッドと呼ばれる

ウリン

を使って作ってもらいます。
この木、すごい丈夫みたいです♪
30年位はノーメンテナンスでもつらしい
かなり我が家向きな材料です♪

引っ越し当初はお庭に情熱を燃やし、
いろいろハンドメイドで塀を作ったり、レンガをしいたりしていたのですが、
なかなか毎日時間をつくることができず、
野放し状態・・・
そうなるとお庭って悲しいエリアになりますよね(笑

なので、渋るパパを説得?押し切り?
お庭の半分をウッドデッキにすることになりました

随時upしていく予定ですので、
お楽しみに♪

当初はこんな感じで
かなりハンドメイドなお庭だったのですが
お庭1 

全部解体し・・・
お庭3 

真っ新な状態です♪
お庭2 

木材、平石などなど大量に搬入されました♪
お庭4 

昨年からの私の夢(オーバーかな?)
がやっと実現しそうです♪

作ってくださる大工様
施工会社のお友達のパパ様
大変だとは思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

