
 --, -- --:--

来月の予定&新作♪

 26, 2012 15:33
 昨日今日とショップデー♪
今週はまったりのんびりのショップでした♪
混んでないときは、私のおしゃべりも花が咲き(笑)
長々と立ち話をさせてしまって・・・(;O;)
でも、また楽しい2日間を過ごせました。
ありがとうございました~♪

今週の売れ行きは・・・やっぱり新作リースかなぁ♪
お陰さまで、お外用のリースは完売しました。
また材料が揃えば作成するか思案中。
そして、初日に販売したふわふわリースも完売したので、
昨晩夜なべして作った2台も完売。
こちらも来週のショップに向けて追加制作予定です。
マイブームのブーツが入っている
『羊毛と麻のコラージュリース』でした♪
20121026-2.jpg 
茶も♪
20121026-1.jpg 

そして、新作のネックレスたち。
ファーと布花と焦げタグの冬用ネックレス。
20121026-3.jpg   20121026-5.jpg
布花とアンティークボタンバージョンも♪
20121026-4.jpg
冬になるとこんな渋色の花が欲しくなります(笑)

そしてそして、来月のお知らせ♪

Ruddlyショップのオープン日は
11月2日(金)、9日(金)、22日(木)
の3日間
10:00~14:00
オープン

そしてイベントも2か所参加いたします♪
Azuki cafeさんの2daysショップ
11月15日(木)、16日(金)
10:00~15:00
オープン
もう成田では恒例の楽しい楽しいイベントになりました♪
20121026-6.jpg

そして、
紫山の『花かごガーデン』さんの1dayショップ
11月29日(木)
***雨天時は30日(金)オープン***
10:30~13:00頃まで
こちらも毎年大人気の自宅ガーデンイベント。

どちらのイベントも毎回沢山の方がいらっしゃる大人気ショップ。
そんなイベントに、お声をかけていただいて参加できることは、
本当に何よりも幸せだなぁと・・・
皆さんに楽しんでいただけるように、頑張って製作に励みたいと思います♪
沢山の皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

