
 --, -- --:--

新作あれこれ♪

 08, 2012 17:06

あっという間にもう11月も8日!
来週の恒例のAzukiさんの2dayショップ用に、新作を作らないと~♪と気持ちばかりは
焦るのですが、毎度毎度違うデザインの雑貨を作るように心がけているので、
デザインと試作に時間ばかり取られ、なかなか前に進めない私。
今日は午後から、隙間時間にパラパラ製作してあったパーツを組み立てて
やっとこさ、新作を数点完成させました!(^^)!
今回はクリスマスに合わせて、キャンドルアレンジを♪
置き型リースタイプも出来たのですが、今回はロングキャンドルタイプをパチリ♪
それも、押し花の閉じ込められている、私のお宝キャンドルで(笑)
中にはガラスの燭台が入ってあるので、安定感抜群♪
ただし、実際にろうそくを付けると危ないので(笑)飾り用です。
20121108-2.jpg  20121108-3.jpg

あとは久々のトピアリーを♪
もっこもこのモスボールに羊毛土台のアレンジ。
やっぱり冬は羊毛雑貨がかわいいかも♪
こちらも数色作りました!(^^)!これは白土台タイプ♪
20121108-1.jpg 

そして、お陰さまで前回のショップで完売しましたファーネックレス♪
どうにかこうにか新作を作りました!(^^)!
今回はしぶいタグや硬いループ編みのパーツを付けました。
ちょっと大人色のネックレス。
20121108-4.jpg 

そして最近、硬いループ編みに凝っている私。
黒色に塗装して、その中に布花を閉じ込めてみた新作。
新しいものが出来た時は、なんだかとても嬉しいです。
こちらはオールシーズンいけそうなデザイン♪
20121108-5.jpg 

明日11月9日はショップオープン日。
これらの雑貨ももちろん並べる予定です♪
そうそう!
秋のショップは寒いので、お客様のいない時間は中で製作していると
思いますので、お声かけくださいませ♪

それでは、また皆様に喜んでいただけるよう、
新しい雑貨製作がんばります♪


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

