
 --, -- --:--

ずっと作りたかったもの♪

 12, 2012 14:50
今週木曜日と金曜日のイベント
Azukicafe2daysショップです。
皆さんに楽しんでいただけるよう、今日は朝から、新作にトライしていました♪
久々選んだお題はワイヤー作品。
ちょこちょこ作品の中にはワイヤーを取り入れているのですが、
ワイヤーだけで組んだ作品は久々かも♪
それも、ずっと作りたかった教会!
ちょうどクリスマス時期でもあるし、よいかなと!(^^)!
でも作ってみて思い出した!
ワイヤーは時間と手間がかかるんでした(;O;)
やっととなんとか教会2種を作成。
もう今日の体力使い果たした感じ(笑)
中にはちょっとした渋色アレンジをいれて♪
20121112-4.jpg 
形の違うタイプも♪
20121112-3.jpg 

箸やすめ(笑)にシンプルな花瓶の飾りも作りました♪
焦げタグもちらりと♪
20121112-1.jpg 
そして、シュールな雪だるまさんも♪
こちらは帽子とマフラーは手編みです!(^^)!
20121112-2.jpg 
週末のイベントで皆様にお会いできることを
楽しみにしています♪

COMMENT - 4

muiQ  2012, 11. 12 [Mon] 22:26

No title

Ruddlyさんこんばんはー。相変わらず素敵すぎる作品!!
ほれぼれして見ておりました。このワイヤの教会すてきー。
ルディさんの色使いいつもいつも本当に素敵で
ルディさんにしか出せない世界ですね。イベントでまたお話
できるのを楽しみにしておりますね。

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2012, 11. 14 [Wed] 16:24

Re: No title

こんにちは。またしてもお返事遅れましたm(__)m
muiQさんの作品こそ素敵です♪今日ゆっくり見させていただきましたよ(^◇^)
明日イベントでお会いできるのを楽しみにしています~♪

Edit | Reply | 

sunnydays+  2012, 11. 19 [Mon] 09:27

先日はありがとうございました

こんにちは。sunnydaysです。
イベントお疲れ様でした&ありがとうございました。
Ruddyさんの作品どれも素敵で欲しかったのですが、また自宅shopに行こうと決めていたので、我慢しました。ププ!
実はちょくちょく覗きに来ていたのですが、ブログ、リンクさせていただいてよろしいですか?
またお会いできる日を楽しみにしています。今後もどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2012, 11. 19 [Mon] 11:00

No title

こんにちは。こちらこそ大変お世話になりました♪大盛況のイベントでみなさんからパワーをもらい、また製作に励めそうですよね(笑)
リンクはどうぞどうぞよろしくお願いします。かなりなつぶやきブログなのですが♪
また近いうちにお会いできることを楽しみにしております!(^^)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

