スポンサーサイト

 --, -- --:--

イベント&来月のショップ!(^^)!

 26, 2012 12:01

先週のショップには寒い中、
沢山の方にお越しいただいてありがとうございました♪
お陰さまでその前の週のAzukiカフェさんのイベントで沢山の作品がお嫁入りしたため、
ショップの品がかなり品薄感があったため、夜なべして作り足していましたよ♪
わざわざこんな小さなショップに足を運んでくださる方に、品薄感を出したくない・・・
いつも作品で溢れているショップを一応目指しています♪
そして、そして今週も久々のガーデンイベント♪
紫山の『花かごガーデン』さん。
素敵なお庭とデッキ、そして素敵な小屋での販売となります!(^^)!
素敵なお庭をどうぞご堪能くださいね♪
住宅地のため駐車場がございませんので、公園などにお留めいただき、
散歩しながらお越しくださいませ♪
私もお手伝いに参加しています(^◇^)

そして、来月のRuddlyショップ♪
今年は12月でラスト、次回オープンは来年3月以降になります。
12月7日(金)、14日(金)
10:00~14:00
open
ご来店の際は、厚着してきてくださいね♪
そして、12月でショップクローズのため、
●仕入れ雑貨のセール♪(ほぼ全品、お客様感謝セール(笑))
10%~40%off♪(高額商品は結構お得かも♪)
●カレンダーの販売(お待たせしていますm(__)mまだ作っていないのですが、間に合わせます♪)
●ご注文頂いていた作品の引き渡し(ご都合悪い方はご連絡くださいませ)
をいたしますので、どうぞお楽しみに♪

そうそう、久々の大作を撮ったので♪
今、ご注文が溜まっていた羊毛のふわふわリース
なんと15個(笑)
出来上がった一部をご紹介♪
みなさん急がないので~って優しいお言葉をかけてくださるのですが、
きっと早く飾りたいだろうなぁとせっせと作りました。
残ったものはイベント&自宅ショップでも販売予定です♪
20121126-1.jpg 
中には鳥かごやブーツのオーナメントを♪
お花はプリザ、タグはワックスペーパーを使っているので、
かなり長持ちなリースです♪
中には麻が入っているので見た目よりかなり軽量(笑)
冬のほっこり暖かリースちゃん♪
20121126-2.jpg 
これも、今年何個作ったろう・・・
まだまだお外用リースやらフレームやら注文品が順番まち!(^^)!
なるべく早く仕上げますので、もう少々お待ちくださいね♪




COMMENT - 2

cream_made  2012, 11. 27 [Tue] 12:19

先日はありがとうございました

ruddlyさん、先日はありがとうございました。
話がつきなく思ったより長い時間お邪魔してしまいすみません
さっそく、玄関に飾りました♪飾るとよりいっそう素敵になって
本当に大満足です、ありがとうございました。
ブログで紹介&勝手に宣伝しちゃいました 笑
また、shopに寄りますね~よろしくお願いします

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2012, 11. 30 [Fri] 11:22

Re: 先日はありがとうございました

こちらこそ、沢山お話出来て嬉しかったです♪
でも本当に心配な話題だったので、正直今でもとっても気になっています。私になんとか出来ればいいのですが(笑)また何か情報があったらお知らせいたしますね!(^^)!
そして、リースもお買い上げありがとうございました♪気に入って頂けたようでほんと嬉しいです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

