スポンサーサイト

 --, -- --:--

『花かごガーデン』さんオープン時間延長♪

 28, 2012 10:14
明日の『花かごガーデン』さんの1dayショップですが、
オープン時間延長になりました♪
10:30~15:00
まで!(^^)!
午後予定があって断念していた方もいらっしゃると思うので朗報かな♪
どうぞゆっくりお越しくださいませ(^◇^)
私もゆっくりお待ちしております♪
そして、私も無事納品を終えたので、注文品を続々(笑)作ってました♪
なかなか進まない手作業。
一日、30時間くらいあるといいのにぃ~(;O;)

そんな中の一つ・・・
ず~っとず~っと前に友達から、時間があったらでいいよぉ~と言われて
すっかり忘れていたコラージュフレーム。
作家さんから注文があって、思い出し(;O;)メールしてみると、、、
もちろん待ってたよぉとのお返事。
ごめんよ~長々お待たせしてしまってm(__)m
新規ご注文と合わせて2枚作りました♪
このフレームコラージュ♪
好きなアンティークラベルやポストカードをプリントしてランダムにコラージュした
かな~り私風な作品。作っていて幼稚園時代の貼り絵を思い出す(笑)
でも私の作品のレイアウトにも度々登場しているのだけど、なかなか使える奴♪
フレームもシャビー色に塗装しています。
立てかけてネックレスやカードを飾ったり・・・
20121128-1.jpg 
横にして雑貨を飾ったり・・・
簡単に小さな小さな世界が出来ます♪
玄関や出窓とかにもいいかも(^◇^)
20121128-2.jpg 
そして、このコラージュ。
何にでもできるので、久々お皿にもトライ♪
こっちもなんだか雰囲気出ていいかな(^◇^)
20121128-3.jpg 
ただ、つるつるする感じが苦手で、
ニス塗装していないので、お水ものはのせれません♪
明日の『花かごガーデン』さんにも数点お持ちしようかな♪

ではでは、明日紫山の素敵なお庭でお待ちしています!(^^)!

COMMENT - 2

r.i.s.  2012, 11. 30 [Fri] 09:22

お久しぶりです

こんにちは。御無沙汰している間に またまた素敵な作品達が!!
ああ~~いいなぁ。私もイベントに伺いたい!
雑貨も作品も見てみたいです。でも実際はせま~い我が家には雑貨がいっぱいでございます(・・;)

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2012, 11. 30 [Fri] 11:26

No title

risさん、お久しぶりです。
お体の調子はいかがですか?ますます寒くなってきますのでどうぞ大事にしてくださいね(;O;)
東北はもうすっかり冬に入っていますよ。これからはお外は寒いので家の中の雑貨に癒される季節ですね(笑)私も日々、雑貨は増殖していってます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

