スポンサーサイト

 --, -- --:--

『花かごガーデン』さん大盛況でした♪

 30, 2012 11:14
昨日は『花かごガーデン』さんの1dayショップの日でした♪
あいにくの曇り空の中、寒い中でもオープン前には
沢山の方が並んでくださいました!(^^)!
毎度毎度沢山の方にいらしていただいて、
ほんと素敵なイベントだなぁとまたしても感心!
それもチラシも宣伝もしていないほぼ口コミというからまたビツクリ(;O;)
オーナーさんの人徳や、作家さんたちの努力のたまものです♪
私の作品もブラブラさんやリースは、お陰さまでほぼ完売m(__)m
ほんとうにほんとうにありがとうございました♪
そして、こういうイベントに参加して、あらためて思うこと。。。
Ruddly作品を好きと言ってくれる方に、また『かわいいぃ!』と思ってもらえるような
新しい作品をどんどん作っていかないとな・・・と♪
人と違ったオリジナルを出すのは難しいけど、自分で納得のいく作品ができて
それが認められた時は、ほんと感動!!!
実は手先が器用でもないし、几帳面でもない私。
みなさんに喜んでもらえるような目新しい作品を日々妄想(笑)しています。
またどうぞかわいい?変わった?作品をお楽しみに!(^^)!
そして、今回も写真を撮り忘れて寂しいブログなので、注文品の一部ご紹介♪
これも今年の新作リース♪
『こんな感じのリース見たことないぃぃ』と私が一番嬉しいお言葉をいただいている
作品です♪ラッピングが済んだものを♪
30センチから40センチの大ものですが、とっても軽くて軟らかい♪
20121130-2.jpg 
20121130-1.jpg 

そしてそして久々の家ネタ♪
我が家の新入りさん。
木のボール!天然の木の深いボール。
直角に立ったフォルムと重厚感に一目ぼれ。何に使うか思案中♪
日本のものですが、なんとなく北欧チックな雰囲気。
20121130-4.jpg 
そしてついでにもういっちょ♪
雑誌などにもたびたび載ってる、私の大好きな象印の籐のポット。
大きいサイズはネットにてずいぶん前にゲットしていたのですが、
小さいサイズもひょんなところでゲット♪
もう、揃うとますますかわいい♪完全に自己満足の世界♪
廃番商品のため、今はかなり手に入りにくい商品です。
20121130-3.jpg 
そして、12月714日は今年最後のショップデー♪
仕入れ雑貨のセールを予定していますが、
日ごろの感謝の気持ちを込めて、
クリスマスプレゼントも差し上げようかと♪
2000円以上お買い上げの方に、私の作品をプレゼント♪
置きものだったり、ネックレスだったり・・・
各日10個くらいは用意しよっかな!(^^)!
どうぞお楽しみに~♪

COMMENT - 2

AKi  2012, 11. 30 [Fri] 20:46

No title

昨日はお疲れ様でした~
m*mです(*´∇`*)
お手伝い、あまり出来なくてすいませんでした。。

毎回毎回、新しくて素敵な作品見るのが楽しみです^^

また次回のイベントでもご一緒出来たら嬉しいです♪

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2012, 12. 05 [Wed] 10:31

Re: No title

m*m様
お返事遅くなりましたm(__)mこちらこそイベントではお世話になりました♪ブログ見ていただいて、コメントまで頂いて嬉しい限りです♪素敵な作品を作るm*mさんと出会えて感謝♪それと、もっともっとお話しもしたかったです!(^^)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

