スポンサーサイト

 --, -- --:--

素敵なイベント♪

 14, 2010 21:26

素敵なイベントに行ってきました

近くのとっても素敵な住宅街で行われたイベント。
tashaさんの「森のマルシェ~風と緑と~」です

もう別世界のお宅の数々とはじめて行ったtashaさんのご自宅などなど
夢見心地の一日でした♪

お宅の一部のショップは内装も置いてある雑貨もどれもツボ
そしてお庭のすごいこと
どのお花も生き生きとしてて、
tashaさんの人柄がわかりました

ごくごく一部をご紹介
tasha1.jpg tasha2.jpg
tahsa3.jpg  tasha5.jpgtasha6.jpg 

買ったものまだまだ欲しかったな
●鉄のプランタ?(グリーンを入れて網の間から飾ったらかわいいかな♪)
●アンバー色のキャンドルホルダー(下からキャンドルが入れられます)
●白樺のリース(なかなか見ないデザインです)
●羽の小皿と小さな小瓶
●タティングレースの大きなドイリー
 tasha7.jpg
tasha8.jpg tasha9.jpg 
                                         変わった花苗も買ってきました。

本当にとっても素敵なイベントでした
tasha様♪
幸せな一日をありがとうございました~






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

