
 --, -- --:--

新作たち♪

 13, 2012 10:55

ちょこっと趣向を変えて久々の新作♪
私のスマホにぶらぶらぶら下がっているイヤフォンジャックを
見たお友達からご注文いただいたついでに、
新作として作りました~!(^^)!
スマホケースは種類多くかわいいのが売っているのだけど、
なかなか気に入ったイヤフォンジャックにはめぐり合えないような♪
ネックレスやブローチのパーツは売るぐらい(笑)沢山持っているので、
そんなパーツを贅沢に使ったジャックたち。
渋色からゴールドまで沢山作りました!(^^)!
20121213-2.jpg 
20121213-3.jpg
ケースを変える時にケースに合わせて一緒に変えてみるとかわいいかも♪
通常のネックレスパーツなので、飽きたら外してネックレスにしても(笑)
2度楽しめるスマホアクセサリー♪
この時期、クリスマスプレゼントとしてもオススメです♪
ちなみに私のイヤフォンジャックの装着風景♪
20121213-1.jpg 
キラキラユラユラ・・・♪
持っている時間が楽しくなるアイテムです!(^^)!


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

