スポンサーサイト

 --, -- --:--

Merry Christmas!

 24, 2012 12:25
前回ブログから、あっという間の10日間♪
先週は、ショップも終わって、ゆっくりいきたかったお店や食べたかったもの、
そしてゆっくりお茶っこのみをしたり・・・
久々、ハンドメイドから離れてゆっくりまったりした1週間を過ごしました♪
そして久々の3連休では!!!
そうです、みなさんのお宅では既に済んでいるのでしょうか♪
年末の大掃除(*^_^*)
毎年、年末にかけてゆっくりコツコツしたいなぁと思っているのですが、
やっぱり毎年、クリスマス前にバタバタと手抜き掃除をするばかりm(__)m
カーテンやサッシの溝は春以降に・・・と今回は割り切ったのですが、
水回りや壁・天井掃除、家具の裏側・・・などなど
いつもは見て見ぬふりをしている場所に着手(笑)
ごっそり1年の汚れをお掃除しました。
それでもまだまだ気になる所は沢山あるのですが、
今回は、もうちょっと頑張って終了にしようかな♪
あとは、まだ作っていない年賀状の作成に着手しないと!(^^)!

そして今夜は待ちに待ったクリスマスイブ♪
沢山美味しい物食べて、ケーキを食べて♪
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいな(*^_^*) 

年末だというのに、パソコンの調子が悪く(-。-)y-゜゜゜
写真アップできません(>_<)
文字のみのブログで失礼いたしました~

Happy Merry Christmas!

 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

