スポンサーサイト

 --, -- --:--

2012年もありがとうございました♪

 31, 2012 12:35
20121231-1.jpg
今年も残すところあと12時間を切りました!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか♪
私はというと・・・今年最後の日までバタバタと♪
家計簿やら帳簿やら溜まったものを数カ月分まとめてつけたり(笑)、
写真の整理をしたり・・・面倒臭がりの私なのですが、
こういった細かい作業は年末までに終わらせないと気が済まない・・・
変な性分なので(笑)、やっとすっきり年を越せそうです。
夫は最後のお風呂掃除をしています(*^_^*)

そして、こうやって今年のラストブログを書くためにパソコンの前に座ると・・・
本当に今年もみなさんにお世話になったなぁと!(^^)!
ハンドメイドのお陰で、沢山の方と知り合えて、沢山の方に元気をもらいました♪

来年こそは、もっともっと自分のカラーを出した作品を沢山作って、
もっともっと皆さんに喜んでもらえるように努力したいと思います♪

来年の抱負は・・・
努力、精進、感謝、そして楽しむ♪

お正月は、ハンドメイドとは一切離れて(笑)ゆったりブクブク?過ごすつもりですが♪
来年はばっちり気合を入れて頑張りますので、
どうぞどうぞRuddlyをよろしくお願いいたします。

そしてみなさんにとって、来年も良い年でありますように♪
ちょっと早いですが、
2013年も素敵な年でありますように♪
20121231-2.jpg 

COMMENT - 1

muiQ  2012, 12. 31 [Mon] 20:41

No title

ルディさん、今年も本当にお疲れ様でしたー!!
ルディさんとイベント一緒に参加できて、私もとっても勉強になったのでした。貴重な出会いに感謝です!そして来年は時間もできそうなので、ゆっくり手作り会に参加させてくださいね。楽しみにしてまーす。良い年末年始を!年明けにお会いできるのを楽しみにしてますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

