
 --, -- --:--

長い長い冬眠から覚めました(笑)

 01, 2013 15:45

タイトル通り、12月中旬から長い長い冬眠をしてしまい、
長らくブログご無沙汰してしまい失礼いたしましたm(__)m
こんなマイペースブログでも楽しみにしていてくれる方もいて♪
ほんとありがたい限りです!(^^)!
でも、今シーズン(笑)もマイペース更新になりそうなので、
どうぞ気長に末長く見守っていてくださいませ(^v^)

さてさて冬眠からやっとこ覚めた私。
創作意欲もじゃんじゃか出てきて、色々と新作出来上がってきましたよ♪
今シーズンはさらなるマイペースで好きなものを好きな時に作る感じで、
のんびりまったりいこうかな♪
そして、久々のショップもオープン♪

shopRuddly
4月のオープンデー♪
4月19日(金)と4月26日(金)
10:00~14:00

きっと花粉と闘いながらいると思いますので、
マスク女に会いに来てくださいな♪
心からお待ちしております!(^^)!

そうそう、新作あれこれ・・・
やっぱり春夏ものといえば
グリーンなプリザアレンジ♪
三日月バージョンにトライしてみましたよ♪
トルソーに飾ってますが、壁の方が映えるかも。
20130401-2.jpg 

そして定番のまんまるボールアレンジ。
おニューの焦げタグやらいろいろついています。
20130401-1.jpg 
どうぞ、ショップに見に来てくださいな♪


COMMENT - 2

ご無沙汰です~r.i.s.です  2013, 04. 07 [Sun] 21:55

待ってました~

こんにちは。
実はGWに宮城に行けるかも~なんですが、shopはお休みですよねぇ~~
お子様とおでかけでしょうか??
oharicoさんのshopもとても興味があるのですが・・・やっぱりお休みかしら~~

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2013, 04. 10 [Wed] 10:13

Re: 待ってました~

ほんとお久です♪ブログにも載せましたがやっとこ冬眠から覚めました(笑)
なんて言ってるとゴールデンウィークも近いんですね(';')我が家も南方面へ旅行予定なのですが、まだはっきりと日程決まってません(-。-)y-゜゜゜なので、またご予定決まったら教えてくださいね♪
oharicoさんショップはどうなんだろ…私もなかなかお伺い出来ないでいたので~!(^^)!開いてるといいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

