
 --, -- --:--

どこかノスタルジックなガーランド♪

 12, 2013 11:00
ふわふわかわいいガーランドもいいけれど
どこか昔を感じさせるシンプルなガーランドも好き。
シックなこげ茶や黒い家具なんかにもマッチする
ノスタルジックなガーランド
場所を選ばないので色々なところにぶら下げて飾れるかな♪

鉄のかごをシャビーに塗装。
シンプルだけど、私らしく沢山のパーツが下がってます。
オリジナルタッセルや、ワイヤークロス、ワイヤーちょうちょ、洋書、プリザ
鉄の鍵、洋書でコラージュしたウッドボールなどなど・・・すべてリネン糸でさげました。
近くで見てもいろんな発見がある作品です♪
20130412-5.jpg 

そして、も一つ♪
ちょっときらきらが欲しいなってことで作ったガーランド
こちらは真鍮のワイヤーで出来ています。
土台にはアンティークビーズをちらちら使い、
またしても手間暇かけたオーナメントを色々さげました。
オリジナルタッセル、焦げタグ、シャビー塗装羽パーツ、プリザ、洋書などなど
20130412-1.jpg 

窓辺に飾り、ノスタルジックな雰囲気にパチリ♪
20130412-4.jpg 

新作って楽しいな(*^_^*)
手間はかかるけど、作っててすごく楽しかったので、量産予定ありです♪
どうぞお楽しみに(●^o^●)



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

