
 --, -- --:--

アンティーク風な小瓶

 17, 2010 22:25
小瓶をアンティーク風にしてみました

シンプルな小瓶を買ってきたので、
ずっと温めていたアンティークのラベルをペタリ♪
中にドライフラワーやボタン、切手などをアレンジ

蓋が外れないようにリボンや前回作りためておいた
シーリングワックス風のシールを貼ったり、チャームをぶら下げたり

6月にお誘いいただいたイベントに出品予定です。
イベントの品は来週納品予定なのだけど、
なんだか遊んでばかりで、なかなか作れません
また近くなったらバタバタしそうです

とっても可愛く(自画自賛)出来たので、
もっと小瓶を調達してこよっかな

瓶コラ1 瓶コラ2
瓶コラ3 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

