
 --, -- --:--

春夏アレンジ♪

 17, 2013 10:20

冬眠期間中に沢山作りためていた
春夏のふんわりリースとミニガーランド♪
緑濃いリースが新緑の雰囲気。
とっても軽い小さめなサイズのリースなので
ちっちゃなピンでどこにでもとめられます。
プリザを使用しているので長く飾ってもらえるかな♪

私はおトイレ(笑)で愛用中♪
ぐっと清潔、クリーンな感じがする気がします。
20130417-2.jpg 

定番グリーンに飽きて、ホワイトバージョンも♪
20130417-1.jpg 

そしてアレンジの新作♪
ワイヤーで小さなボールアレンジをゆらゆらぶら下げました。
涼しげなガラスの器に入っているので、そのまま飾れます♪
 20130417-3.jpg

やっぱりユラユラ揺れる雑貨って好きだなぁ♪

それと今週金曜日のショップ♪
久々のオープンなので、ちょっと駐車場が心配!
2台はありますが、もし満車の場合は庭に横付けしてある
私の車(シルバー)の横に縦列でとめてくださいな♪
それ以外は住宅地のためご遠慮して頂いていますm(__)m
あとはちょこっと成田の雑貨めぐりした後にでも
またお寄り頂けると幸いです♪

一応ショップ情報を♪
4月19日(金)、26日(金)
10時~14時オープン
ご連絡いただければ、オーバーしても大丈夫ですよん♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

