
 --, -- --:--

 25, 2013 14:56
季節によって作りたい雑貨は変わってくる・・・
秋冬は羊毛とか毛糸のふわふわな雑貨
春夏は涼しげなガラス雑貨。
ガラス雑貨も沢山作ってきたけれど
ここ数年作り続けているのがガラスステンド雑貨。
ガラス雑貨が前回で完売していたので補充の意味も兼ねて作りました♪
ステンドグラス、まではいかないけれど、
ガラスの周りにちょこっとハンダを回したステンド風雑貨。
涼しげガラスが、ちょっと無骨風になるのがお気に入り。
そのままでもいいけど、今回は春らしいアレンジをしてみました。
ロングタイプのぶらぶらさん。
今回はワイヤーに天然石をあしらい、幸運UPにもなる作品に♪
20130425-1.jpg 
20130425-2.jpg 
ついでに、可愛らしいデザインや、シンプルデザインなど4種♪
20130425-3.jpg 

話変わって
お店もなんだかんだで3年目(笑)
毎度毎度ディスプレイ、可愛くと思っているのだけど
並べるだけで精いっぱいな私。
写真にするとかなりごちゃついてるなぁ(笑)

20130425-5.jpg 20130425-4.jpg 

いろんなジャンルの作品があるので、どうぞ見物しに来てくださいな♪

COMMENT - 1

r.i.s.  2013, 04. 26 [Fri] 22:17

いつ見ても素敵~

ブログアップ楽しみにしております。
お店も作品も素敵すぎる~~\(//∇//)\
お店の雰囲気が大好きです。センスが羨ましい・・・
私もこの5月末にお友達とshopを開店します。と言っても私は裏方ですけどね。田舎にあるお友達のおうちを改築しました。
handmade &雑貨です。
二人いると好みがちょっと違うだけでバランスが・・・難しいですね。
Ruddlyさんのshopをのぞけなくて残念・・・
でもまたいつかの楽しみにしておきます。ずっと続けてくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

