
 --, -- --:--

新作&イベントのお知らせ♪

 16, 2013 13:10
春の新作♪
『ふんわりガーランド』
春らしい色合いのリースと小枝ブランコ、ボールアレンジを組み合わせた春のガーランド。
今まで沢山ガーランド作ってきたけれど、一度作ったものは作らない?作れない?(;O;)ので、
今回も色んな素材をミックスした新作で♪
裂き布を入れたバージョンは、ほんのりフレンチテイストになったかな!(^^)!
横下げバージョンでパチリ♪
一つかざるとお部屋がぐっと華やいだ感じになるかな♪
20130516-4.jpg 20130516-5.jpg

真っ白なタイプも作ってみましたよ♪
こちらも3個のアレンジと、アンティークレースで。
布のちょうちょとビーズパーツもアクセントに♪
20130516-1.jpg 20130516-2.jpg
ノーマルに縦に下げてもかわいいですよ♪    沢山下げたら圧巻(笑)
 20130516-3.jpg 20130516-7.jpg
 
最近、生地といえば縫物よりも雑貨につかってる方が多いような・・・
お店でも販売中のフラッグガーランドもその一つ♪
ナチュラルでシックな生地をセレクトして作ったの場所を選ばないかも♪ちなみに我が家は子供部屋&吹き抜け部分に♪
手前がロングタイプで2m以上あります。奥がショートタイプ。いかがでしょうか♪
20130516-6.jpg 

そしてそしてお待ちかねの春のイベント情報♪
AzukiCafeさんの2dayショップです
5月30日(木)、31日(金)
10:00~15:00
20130516-8.jpg
また沢山の作家さんに会えるのがいまから楽しみです♪

そして今月はあと2回自宅ショップオープンします♪
5月17日(金)、24日(金)
10:00~14:00
お気軽にお越しくださいな♪
お待ちしております~!(^^)!


COMMENT - 2

r.i.s.  2013, 05. 17 [Fri] 17:43

オサレ~~

う~~ん Ruddlyさんの作風ですね♡大好きです。

いよいよ来週土曜がshopのオープンです。
ん~~・・・まだ商品を並べていないのです。
どうなることやら??一つ一つの作品に光を当てるのって難しいだろうなぁ・・・

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2013, 05. 23 [Thu] 09:40

Re: オサレ~~

コメント返信もおぼつかず・・・m(__)m
いつも見てくれてありがとね♪
ニューショップ楽しみ♪HPとかブログあったら教えてね♪お邪魔したいな(^v^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

