
 --, -- --:--

新作わんさか♪

 28, 2013 09:59
週末、栃木エリアへ旅行に行き、久々ゆっくり温泉に♪
今週末のイベントへの英気を養ってきましたよん(^v^)
旅行の合間合間にも雑貨店めぐりも入れてもらって
またしても良い刺激を、沢山もらってきたので
昨晩は久々の夜なべをして新作わんさか作りました♪
パーツやフレーム、ワイヤー枠などなどは暇な時に沢山作ってあるので、
アイデアが浮かべば比較的スムーズに行くことが多いかな♪

珪藻土でラフに塗装してあるフレームに、
マイブームのホリーカードを貼りつけアレンジ。
ちょっとシックでシンプルなフレーム♪
中の渋いろうそくも手づくりです!(^^)!
20130528-1.jpg 

白バージョン。
20130528-2.jpg 

久々のガラスボトル♪
大きめのボトルです。中にはプリザを花束にしてチャームを飾りました。
鉄の鍵もアクセントに♪
20130528-3.jpg 

ワイヤーボールアレンジ。
定番ワイヤーボールの大きめタイプ。
つり下げワイヤーもあるのでつり下げても、置いても楽しめます。
20130528-4.jpg 

ちょっと変わり種の天秤ワイヤー♪
最近、仕入れ雑貨で天秤が多いので密かなブームなのかな♪
ウッドパーツを組み合わせて黒に塗装。
ワイヤーのかごをぶら下げました。中には
サンプルとしていろいろ入っていますが、
季節に合わせて木の実とか花を入れてお楽しみくださいな♪
20130528-5.jpg 

まだまだ新作ありますので、
今週末30日、31日のAzukiショップに
どうぞお越しくださいな♪
お待ちしております~!(^^)!





COMMENT - 1

r.i.s.  2013, 05. 28 [Tue] 11:03

素敵~

いつも楽しみにのぞいてます~(*^_^*)
ワイヤー作品・・・心惹かれますね~~いいなぁ~~
あ、ショップオープンしましたぁ。
HPは kao.s2.bindsite.jp/mocha/です。
お時間がありましたら 覗いてみてください♪
山あり 湖ありの場所ですから・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

