
 --, -- --:--

Azukiさんの2daysショップ大盛況でした♪

 01, 2013 11:19
5月30日、31日のAzukiさんのイベントは大盛況に無事終了いたしました~♪
30日は大雨???なんて心配したのですが、雨も小降りで済み、
沢山のお客様にご来店いただきました(*^_^*)
素敵なお宅に、沢山の作家さん達の素敵な作品たち!
作品たちもきれいにディスプレイされてこそ、
生きるのだなぁとツクヅク思ったイベントでした!(^^)!
20130601-1.jpg 
20130601-3.jpg 
20130601-2.jpg 
中庭のお花たち♪
20130601-4.jpg 
Ruddly作品も、2日分ということで沢山納品させていただいたのですが、
アレンジ・ワイヤー系統の作品はほぼ完売状態に♪
もともと凝った、変わった(笑)デザインの作品を作るのが好きな私。
なかなか万人受けはしないデザインなので、
販売目的よりは発表目的♪で作っていた面もあるのですが、
最近、そんな変わったデザイン(笑)の作品も
沢山お買い上げいただくようになりました(^v^)
これって作家冥利につきるかなって♪
Ruddly病に感化?伝染?してきてる?(笑)
お陰さまで、これからますますオリジナルデザインの
アイデアが湧きそうです!(^^)!
温かく見守ってくださいな。

そして最後に♪
遠くから、近くから(笑)イベントに沢山の方にお越しいただいたこと、
私のツタナイ作品が皆様の手元、お家に飾られているのかと想像すると
嬉しい限りです(*^_^*)
本当にありがとうございました♪

そして
作家の皆様、素敵なお家と時間を提供してくださったAzuki様
本当にありがとうございました♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

