
 --, -- --:--

『花かごガーデン』さんのイベントに向けて♪

 07, 2013 11:22
5月末のAzukiさんのイベントに続き、
毎年春の恒例となった『花かごガーデン』さんのイベントが来週行われます♪
今回もお声がえ頂いたので(感謝♪)参加させていただくことになりました(*^_^*)
6月11日(火)
10:30~15:00open
私もお手伝いスタッフで会場におります~♪
晴れればいいな♪

しか~し、前回イベント以降、久々のフリーデーに毎日遊び呆けていたので、
いまだに新作・・・チラホラしか出来てない状態(;O;)
毎度毎度ぎりっぎりになるなぁ(笑)
そんな中、オーダーついでに作ったものが、

『ワイヤーの親子ダーラナホース』
前回のイベントでお陰さまで完売&追加オーダー6セット♪
親子で飾ってほしいので繋げて販売中♪
20130607-4.jpg 
飾る場所によって、雰囲気の変わる作品です。
色もいろいろ(シャレ?)
20130607-3.jpg 

んでもって、私の空想の世界の新作オブジェ♪
『ワイヤーのシェード』
本物の電球でシェードに♪
繊細で軽いので色んなところにブラブラ出来そう。
ちょっとラブリーな写真になったけど、シックでシンプルに作ったので、
渋色家具の近くとかでも良い感じ。
子供からは電気つけて~と言われたけど(笑)
20130607-5.jpg 

そしてそして、遅くなりましたが今月のショップオープン日♪
6月21日(金)
6月28日(金)
10:00~14:00
open
おととし植えたバラも、やっと今年元気に咲き始めました。
20130607-1.jpg 
草花たちも育ちすぎて、今ちょっとしたジャングル状態(笑)
20130607-2.jpg 
そんなお庭もどうぞ見に来てくださいね♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

