
 --, -- --:--

ウリンのウッドデッキpart2

 19, 2010 08:46
ウッドデッキ着々と進んでます

ウリンは本当に堅った~い木材のようで、
大工さん達かなり大変そうですが、
とっても丁寧に綺麗に作ってくれています。

今朝も朝早くから頑張ってくれています。
本当に感謝感謝です

デッキ518

完成がとっても楽しみ
夜寝る前も暗い中で覗き(怪しい・・・)
朝も早くからデッキに立ってしまいました(^^ゞ

↓壁貼り途中↓
デッキ518-2

デッキ518-3 

これだけ苦労して建ててくれたデッキ。
出来上がったら可愛くディスプレイするつもりです
 

 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

