スポンサーサイト

 --, -- --:--

新作じゃんじゃん(笑)

 10, 2013 17:40
明日の『花かごガーデン』さんのイベントに向けて
ラストスパートしておりました♪
最近マイブームのワイヤークラフト。
アイデアふつふつと湧きでている(笑)ので、
湧いてるうちに&忘れないうちに♪じゃんじゃん作っております!(^^)!
最近、インテリア雑誌や雑貨界でも
私の好きなテイストのミッドセンチュリー系の渋雑貨だったりが
はやっているので、作る雑貨もたまに渋系統を♪
ワイヤーは塗る色によって雰囲気がかわる便利なアイテム♪
最近の一番のオススメは黒と金の渋々ペイント♪
そしてこんな渋いランプシェードを作ってみました。
本物の電球がポイントです。
もちろんオブジェなのでつかないですよ(笑)
20130610-2.jpg 
そして久々のベビーシューズ♪
写真は渋金バージョンですが、他には白や水色も。
玄関に飾ると幸せが訪れるアイテムです!
20130610-3.jpg 
私がワイヤークラフトに使う材料は3種類。
アルミ、真鍮、鉄。
その中でも一番硬い素材が鉄ワイヤー。
細くても結構強度があり、繊細な仕上がりに。
そんな鉄ワイヤーで前から作りたかった『木』を作ってみたので、
おまけにゆらゆら揺れるブランコも付けて、シュールなインテリアを♪
20130610-1.jpg 
『木』の部分は結構丈夫なので、こんな風に指輪やピアスの
スタンドにして使ってもらえたらかわいいかな♪
結構手間かかり、限定2個販売です(笑)

あとは、前回のイベントで完売していただいた
『三日月プリザアレンジ』を追加製作♪
三日月の土台をワイヤーと麻で作り、シフォン生地でふんわりまとめ、
プリザやカード、焦げタグなどなど、沢山の素材をミックスしたアレンジです。
なかなか見かけないデザインなので、いかがでしょうか♪
壁に掛けたり、大きめの額の中に飾ったり・・・。
20130610-4.jpg 
大きいサイズと小さいサイズを作ってみましたので、
明日の『花かごさん』かshopRuddlyでどうぞご覧くださいな♪

新作沢山お披露目出来るのが、とっても楽しみです~(^v^)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

