
 --, -- --:--

梅雨の模様替え

 19, 2013 14:04
梅雨時期になるとしたくなること・・・
ジメジメした部分のお掃除♪
それも
大物家具の下と裏のお掃除!
久々掃除すると、埃やら、探していた文房具やら、お宝やらと遭遇(笑)
結構なドキドキ感も味わえて、やっとすっきりいたしました!(^^)!
んでもって、ついでに模様替え(←これが本当の狙い?)
夫と汗だくであれこれと移動・・・
サイズも測らず、思いつきで移動したので、結局それほど変わらなかったけど(笑)
なんとなくスッキリいたしました♪
部屋ごとに雰囲気を変えるほど広くないので(笑)
リビングの左右でテイストの違うインテリアに♪
白の爽やかコーナーとダークでシックなコーナーに
20130619-5.jpg  20130619-6.jpg
でもって右の写真の『シザーランプ』
ずーっとずーっと欲しかったアンティークもの!
ではなく(笑)
思いつきで作ったハンドメイド品です♪
よく雑誌とかにあって欲しいとは思ってたけど、置く場所やらお値段やらで
諦めていたけど、なんとなくスペースが出来たのと、材料があったのと(笑)で、
作ってしましました♪
一応、伸び~~~ます♪
正体は100均の伸びるフック+工事用のランプ+突っ張り棒+タオルフックなり。
お値段はお安いけど、手間とアイデアはいっぱいつまってます♪
しばらく私のお気に入りポイントになるかな♪
20130619-7.jpg 

そして最近、復活マイブームのワイヤー小物たち。
久々のワイヤーフレームも作ってみました。
最近かわいいものよりシンプルなものの方が製作意欲湧くようで♪
シンプルなフレームたち。
軽いのでピンや画鋲でとめられます。
フレームはちょっと古ぼけた感じに塗装してあります♪
20130619-4.jpg 20130619-3.jpg
20130619-2.jpg 20130619-1.jpg
今週金曜と来週金曜は久々の自宅ショップ。
仕入れ雑貨も間に合えば今週金曜に出す予定。
どうぞお越しくださいな♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

