
 --, -- --:--

我が家の夏休み♪

 19, 2013 15:17
またしてもだいぶご無沙汰してしましました~m(__)m
なんだかんだとバタバタしていたら、今週で夏休みも終わり(;O;)
長いようで短い夏休み。
にしても暑い!!!っていうか熱い!!!
実は先週、北海道旅行をしていたので、今日の暑さが身にしみます。
北海道もお天気だったので暑いことは暑いのですが、
風がよい具合に吹くし、夕方からは涼しいし。
30度超えることもなく、過ごしやすいお天気でした。
なので、宮城に帰ってきて、暑い事暑い事(笑)
今回は、車中泊も含めると8日間。
こんなに長い家族旅行は初めてでしたが、
お天気にも恵まれて、楽しい旅をしてきました♪
親的には8日間も旅すると、ちょいバテ気味なのですが、
子供的にはもう2.3日はいける!というタフなお言葉。
北海道はでっかいどう(古っ)走行距離はなんと2000kなそうな。
富士山みたいな羊蹄山
20130819-3.jpg 
長い長い道、ジェットコースターの路っていいます
20130819-4.jpg 
そして、我が家の行動。
札幌大通公園の鳩。
子供の手にのります(笑)
20130819-2.jpg 
ペンションで餌付している野生のリス。
願いがかなって傍まで来てくれました♪
20130819-1.jpg
こんな感じの我が家の旅。
どこに行っても動物絡みの旅になります。
ちなみに、一番楽しかったのは上の鳩の餌やりだそうな(笑)
一度あげて楽しかったらしく、次の日もわざわざ行きました♪

さてさて、今週あたりからまたショップに向けて製作活動しようかなと♪
今週、1ヶ月ぶりの手づくり会をするので、そのサンプルをまず。
夏休み中の4名様の会
ドライ、プリザのシンプルリース。
20130819-5.jpg 

最近、手づくり会一般募集ではなく、
フリーでの申し込みばかりしていたので、
来月あたりは、試作品を出しての一般募集をする予定ですので、
どうぞお楽しみに♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

