
 --, -- --:--

癒しと新作♪

 05, 2013 16:48
パタパタと過ごしていたらもう9月!
暑さもなんとなく過ぎ去り、秋の気配もちらほら♪
デッキの蒸し暑さもなんとなく和らいできたので、
そろそろショップオープンしようかと♪

9月20日(金)・27日(金)
10:00~14:00
オープンいたします♪

なんとも自由気ままなショップですので、ふらりとお立ち寄りくださいね♪

それに合わせて新作製作に無い頭ふりしぼってます(笑)
ワイヤーで北欧風な感じが作れないかと模索・模索・模索
なんだか葉っぱのような木のような形に到達。
密かなマイブーム。
組み合わせると、なんだか幾何学模様。
壁掛けだけだと寂しいので、真中に一輪ざしでも入れようかな♪
20130905-2.jpg 
この形。4個組み合わせると
こんな感じになるすぐれもの♪
シェード風のオブジェに。見えるかなァ
20130905-3.jpg 
一つ覚えると便利な形。
次回のワークショップの題材に出来ないか考えていますので、
どうぞお楽しみに♪

試作は大変だけど楽しい作業。
あーだこーだ考えると、頭を使わない毎日に、よい刺激(笑)

刺激ついでに、
お友達に誘われて久しぶりの美術観賞。
『シャガール展』
優しい色調の絵に癒されてきました。
20130905-1.jpg
96歳まで長生きしたシャガールは
絵だけでなく、陶器やステンドガラスや彫刻や版画やいろんな事に興味をもって
生涯取り組んだそう。。。

私も色々なジャンルに興味がありすぎて、これっていう物を確立出来ていないって
しばしば思う事もあったけど、
シャガールのいろんなジャンルの作品を見てきて、
興味あることを色々作品に取り入れてもよいのかなって。
ボケ防止にもなりそうだし(笑)

まずは、20日のショップに向けて新作どんどん作る予定ですので、
どうぞお楽しみに♪

COMMENT - 2

-  2013, 09. 09 [Mon] 01:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2013, 09. 11 [Wed] 15:21

Re: はじめまして

ご連絡ありがとうございます♪
そして、返信遅くなり失礼いたしましたm(__)m
自宅ショップ素敵ですね♪
私なんかの作品でよければ是非(笑)
ブログに後ほど入れさせていただきます♪
新しい出会いに感謝です♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

