
 --, -- --:--

明日のショップとイベントお知らせ♪

 19, 2013 22:50
今日は中秋の名月。
朝からバタバタ忙しく、やっと夜の10時を過ぎてお月さまを見ました♪
ほんとまんまるで美しい姿。
沢山の人が癒されてるかなぁ♪
兎の姿もばっちりなので、
まだ見てない方は(いないかな(*^_^*))どうぞ空を見上げて下さいね!(^^)!

さてさて明日は久々のショップ。
2か月もお休みしていた割に、作品あんまり出来てない。。。と直前に焦り(笑)
この前の連休でちょこっと定番ブラブラさんを仕上げたり、
これから寝るまでの数時間もちょこっと頑張ってみる予定。
フレームは何点か作っていたのでご紹介。
アンティークの洋書にアレンジとネックレスとアンティーク絵ハガキレプリカで
シックに仕上げたフレーム。
20130919-1.jpg 
こちらも定番のキャンバスアレンジをシックな感じで仕上げました。
アンティークレースを沢山使って、ガラスのネックレスでおめかし。
20130919-2.jpg 
そしてマイブームの『ほっこりブローチ』
ふわふわの糸や毛糸や刺繍糸でもこものふわふわの
ブローチを作りました。
もう手触りやころころ丸い雰囲気が可愛くて増殖中。
プチブローチなので、場所を選ばずちょこっとつけれて便利。
20130919-3.jpg 
20130919-4.jpg 
このブローチも同じものは一つとしてないので、
気に入った物に出会えたらラッキーです♪

他にも色々と新作・仕入れ雑貨ありますので、どうぞお越し下さいませ。
なお、明日のショップはいつも通り10:00~14:00のオープンです。

そしてこのブローチとぶらぶらさんの20点ほど、
21日(土)の泉マルシェにも置いています。
oharico harico*さんのブースに置かせて頂いていますので、
行かれる方はどうぞお立ち寄りくださいな♪

ではでは明日、どなたに会えるか楽しみに♪

COMMENT - 1

-  2013, 09. 24 [Tue] 16:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

