スポンサーサイト

 --, -- --:--

久々のショップ♪

 25, 2013 11:18
先週の金曜は久々のショップでした♪
午前中から沢山お越しいただいて、本当にありがとうございました!(^^)!
このブログでしかお知らせしていないのに、遠くからも来ていただいて
本当にありがたいなぁと毎度毎度思います。
新作のリースやらブローチやらネックレスやらも沢山お嫁入り(*^_^*)
リースは完売してしまったので、27日のショップに向けて作らないと♪と
嬉しい悲鳴です(*^_^*)

そんな慌ただしい中、
またしても新たな素材にマイブーム(笑)
それは・・・アーティスティックワイヤー。
アクセサリー作りで使用するやわらかい腐食しにくいワイヤー。
よく売られているのは大ぶりの天然石に巻きつけたものや、
天使ちゃんが抱っこしてるものだったり・・・
そんなワイヤーを使って、私らしい天然石アクセサリーを沢山作りました♪
20130925-1.jpg 
まあるい土台に淡水パールや天然石やビーズを絡めながら巻き巻き・・巻き巻き・・・
なんとも楽しい作業♪
思いのままに巻きつけてRuddlyオリジナル天然石ネックレス♪
20130925-2.jpg 
輪じゃなく、楕円やフリーでお花バージョンも出来ました。
天然石達が生き生きして見えるような♪
20130925-3.jpg 
これ、ものすごく楽しい作業なので、
手づくり会でも良いかも・・・
そうそうワークショップといえば、10月のAzukiさんのワイヤーワークショップ。
Azuki様のお陰さまで(笑)定員オーバーの満席だそうです。
私の方へお申込みされていた方には、キャンセルのお返事させて頂いているのですが、
まだご検討中だった方には申し訳ございませんでした。
自宅での手づくり会も10月検討しておりますので、そちらでお会いできればと♪
どうぞブログにてチェックしてくださいませ。

それと♪
今週金曜27日のショップもよろしくお願いいたします♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

