
 --, -- --:--

10月のショップ♪

 01, 2013 09:59
今日から10月ですね♪
朝から肌寒く、衣替えには良い季節。
学生の時は、1日が暑い日にあたると、ぶーぶー文句言いつつ
久々の長袖制服を着たような♪
はぁ懐かしい・・・

そんなことはさておき(笑)
今月10月のショップデーお知らせ遅くなりましたm(__)m
今週の金曜日は、我が家の内装工事入るためお休みにいたしました。
なのでショップは来週から♪
3時頃の来店希望の方が多くなってきたため、
今月からオープン時間は10:00~15:00にしましたよ♪
お買いもの帰りにでもふらりと寄って下さいね♪

10月
11日(金)、18日(金)、25日(金)
10時~15時
open

どうぞお待ちしております♪

最近、ぽちぽち作っていたリースちゃん。
どう飾ればいいのか・・・っていう方もいらっしゃるので、
参考までに♪
プチシャンデリアを横に添えるだけで、
ちょっとした壁のアクセントに(*^_^*)

白いリースは一気に爽やかに。。。
20131001-1.jpg

グリーンとピンクのリースはちょっぴりクリスマスカラー。。。
20131001-2.jpg 

プリザのリースは長くもつアイテムなので、
末長く飾ってくださいな♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

