スポンサーサイト

 --, -- --:--

ご注文品♪

 10, 2013 16:12
最近、お祝いやらお誕生日やらのご注文品が増えてきました(*^_^*)
こんな感じで~という私を信用して下さって・・・の有難い注文が多いのですが、
お渡しするまで気に入って頂けるかどうか不安で不安で(笑)
みなさんお優しい方ばかりなので、かわいかったよぉって言って下さいますが、
お渡しした後も、大丈夫だったかなぁって思ったり(笑)
でも、リクエスト注文頂くとやっとほっとしたりして♪
そんな感じのリピーター様からのリクエスト注文。
今回はサンキャッチャーにミニアレンジついたの5個!という有難い注文が入り、
遠い福岡のまだ御顔も拝見したことが無い5名様の顔を勝手に想像しながら(笑)
お作りいたしました♪
ブログもたまに見ていただいているようなので、到着前に見れるかな♪
大きなクリスタルガラスと水晶やガラスパーツとちょっと長めのアレンジ♪
お友達という事なのでみなさんお色を分けて作りました♪
じゃんけんしてお好きなものをお取り下さいね♪
20131010-5.jpg 
考えついでに、自宅ショップ用にも作りましたので、
ショップでどうぞご覧くださいね!(^^)!

たまにショップの用意ってどのくらいかかるの~?って聞かれるのですが、
今日、計ってみたら3時間くらいかかってました(;O;)
お外の小屋やので、まずは拭き掃除して、並べて・・・
新作の値札を付けて、並べて・・・
仕入れ品の値札を付けて、並べて・・・
毎回素敵に飾ろう!と思うのだけど、なんだか時間に追われて出来ず(-。-)y-゜゜゜
毎度毎度パタパタと用意しております♪
今回はこんな感じ♪
20131010-1.jpg 

新作はネックレスが多めです♪
20131010-3.jpg 

今月は3回ショップオープン予定なので、
どうぞお越しくださいな♪お待ちしております♪

 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

