
 --, -- --:--

Azukiさんのイベントのお知らせ♪

 21, 2013 12:15
皆様お楽しみのAzuki cafeさんのクリスマスイベントのご案内♪
10月31日(木)と11月1日(金)の二日間
10時~15時
open!
20131021-5.jpg
素敵なAzukiさんのお宅で開催されます♪
毎回、すごく沢山の方がいらっしゃるし、すごく素敵な作家さんの作品が
ぎょーさん(笑)出るので、出させていただく私もすご~く楽しみなイベントです(*^_^*)
今回は新しい作家さんも増えたり、お菓子やコーヒーの新しい方が増えたり・・・
毎回来て下さるお客様にも楽しんでもらえるように、趣向を凝らしている素敵なイベント♪
クリスマスも間近ということで、私もクリスマスの雑貨やあったかほっこりアクセサリーを
沢山持っていきますよ(*^_^*)

例えば・・・
クリスマスに注文の多い、玄関リース(ワイヤー文字がアクセント♪)
20131021-2.jpg  20131021-1.jpg
毎年恒例のふわふわリース♪
今回はちょっと小ぶりで、いろんな色を作りました♪
20131021-3.jpg 
ワイヤーツリーをアレンジしたぶら下げタイプのツリーアレンジ♪
こちらも白やベージュや緑などなど♪
20131021-4.jpg 

他にも沢山クリスマスらしい雑貨を考案中(笑)なので、
出来たら、今週25日(金)自宅ショップにも並べる予定なので、
是非見に来てくださいな♪

それと、この場をお借りして御礼を♪
17日のAzuki cafeさんでのワークショップにご参加くださいました皆様♪
どうもありがとうございました♪
ワイヤー初心者の方が多かったのですが、皆さん上手に出来ていましたよ♪
また皆さんに楽しんでいただけるような題材を考えますので、
一緒に楽しい時間を過ごしていただけると幸いです♪
機会を下さったAzuki様も本当にありがとうございました~!(^^)!



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

