
 --, -- --:--

Azuki cafeイベント♪

 30, 2013 20:04
明日はAzuki cafeさんの2daysショップのイベント初日です♪
今日は朝から素敵なAzukiさんのお宅にて納品&ディスプレイ!(^^)!
沢山の作家さんの沢山の作品で素敵なショップになりました♪
今日は準備でバタバタしてしまったので、よく見れなかった~(';')
なので、明日、お手伝い前にゆっくり見たいなぁ♪
素敵なお宅に素敵な雑貨・・・
うっとりな空間です!(^^)!

明日はお花屋さんやらコーヒー屋さん(試飲有)やら古道具屋さんやら
また素敵なお店も出店するそうな♪
20131030-3.jpg 
20131030-2.jpg 
20131030-4.jpg 
20131030-1.jpg 

Ruddly作品もほとんど新作なので、
どうぞお楽しみに!(^^)!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

