
 --, -- --:--

もうすぐクリスマス♪

 20, 2013 14:33
 もうすぐクリスマス♪
10月頃からクリスマスモードの作品は沢山つくっては来ているのだけど、
クリスマスリースは、この時期がご注文もお教室も一番多い♪
先週、教室やらお出かけやらで製作時間限られ、なかなかできなかったのだけど、
やっと先週末沢山出来上がったのでやっとこ落ち着きました♪
ご注文作品を作るついでに、ショップ用にも製作。

『ドライアジサイのシンプルリース』
ドライのみのアジサイリースはあんまり作ってなかったのだけど、
注文ついでに2つ作ってみました♪
出来上がるとプリザにはない何とも言えないナチュラルカラー。
色が次第に抜けいくのですが、またそれも味わいです♪
中には洋書とチャームをぷら下げて♪
20131120-2.jpg 
『グリーンとピンクのクリスマスプリザリース 』
クリスマスカラーのグリーンと濃いピンクのプリザリース。
ワックスペーパーやガラスオーナメント、タッセルでおめかし♪
20131120-1.jpg
『クリスマスドライ&プリザリース』
教室用に作った作品。リボンやらワイヤー文字やらウッドタグやら
沢山のパーツでデコレーション。
クリスマスらしい色合いのリース。

20131120-4.jpg 20131120-3.jpg
『クリスマスのボールリース』
ボール2段リース♪クリスマスカラーの深いグリーンとレッドを使い、
大人な雰囲気のボールリース。
20131120-5.jpg 
『ぶらぶらボールリース』
小さなボールリースをマイブームのワイヤーフックにつるしました。
フックは、アクセサリー掛けとしても使えますので、とっても便利♪
20131120-6.jpg 
『ワイヤーベビーシューズフレーム』
ワイヤーのベビーシューズをフレームに♪
お祝や、クリスマスプレゼントとしてもオススメです。
20131120-7.jpg
『ほっこりブローチ』
お教室ついでに作ったほっこりさん達。
教えながらこんなに作れるので、どんだけシンプルかわかります(笑)
ふわふわ優しい手触りなので、癒されます!(^^)!
これからの時期、マフラーやコート、バックやファーにオススメ♪
20131120-8.jpg 
とってもシンプル構造なので、おしゃべりしながら誰にでもできる
楽しいブローチ。糸の種類やのせるパーツによって全然雰囲気が
変わるブローチなので、作ってて新鮮な驚きがあって楽しいです♪
20131120-9.jpg
こんな感じで隙間時間を見つけては、製作に励んでおります♪

ショップは寒さが耐えられる12月中旬まではオープン予定です(●^o^●)

***今月のオープン日***
11月22日(金)、29日(金)
10:00~15:00

どうぞお越しくださいませ♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

