
 --, -- --:--

2014年カレンダー♪

 03, 2013 15:04
あっという間に11月そして、気付いたら12月(笑)
あれもしたい、これもしたい・・・けど、
要領が悪いのか、怠け過ぎなのか・・・さっぱり進みません(;O;)
そして急いでやらなければいけない事を後回しにしがちな私。
そう、それは、2014年のカレンダー!
いつもの紙業者さんが無くなってしまい、今年からは作らないかぁぁぁ!なんて
ざっくりぼんやり考えていたのですが、待っていて下さる方が沢山いるようでm(__)m
皆さん『急がないのでゆっくりで・・』というお優しい言葉をかけてくれるので、
ゆっくりのんびりネットでちまちま用紙を探していたら、もう12月!!!
やっとこ重い腰が上がりました(笑)

そしてやっとこ出来たカレンダーがこちら↓
今回は季節の写真をメインにレイアウト。
かなり苦戦して選んだ写真なので、気に入ってもらえると嬉しいな♪
20131203-2.jpg 
今年も新月カレンダー付いています♪
20131203-1.jpg
両面印刷で7枚セットで500円となります。
でもって、またしても問題が・・・
我が家のプリンター。
使い方が悪いのか、使い過ぎでやつれたのか、
指示した通り印刷されません(-。-)y-゜゜゜
なので、一枚一枚手差しという気の遠くなりそうな作業を予定しています(笑)
そのため、30部限定発売を予定。
今年はあきらめている方もいらしゃると思うので、足りるかなァとは思うのですが・・・
お取り置きもいたしますので、欲しい方はメールにて早めにご注文頂いた方が確実かな。

そして遅くなりましたが
***12月のショップ予定日***
12月6日、13日、20日の金曜日
10:00~15:00
オープン
(カレンダー発売遅くなってしまったので、20日もオープンいたします♪)

先週も、とても寒い中、沢山の方にショップお越しいただきました。
12月でショップ冬季クローズとなりますが、
新作も沢山作っていますのでお楽しみに♪

そして、12月はますます寒いと思いますので(笑)、
暖かくしてお越し下さいませ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

