
 --, -- --:--

2013年ラストショップ♪

 19, 2013 10:43
とうとう明日で2013年のshopRuddlyラストショップです♪
毎度毎度、このブログでしか告知していないのに、
沢山の方にお越しいただいて(;O;)
『ショップに来ると癒される~~』という言葉を励みに頑張った
楽しい一年!(^^)!
自分の家だからこそできるフリースタイル(笑)にお付き合い頂き
本当にありがとうございました♪
そして、明日でラストショップですが、来ていただける方に楽しんでもらえるよう、
新作も沢山作りましたよ(*^_^*)

『アレンジフレーム』
大きなフレームをシャビーペイントしました♪
そしてフランス語で『幸運を運ぶ物』『お守り』
という意味の言葉を書きました♪
中のアレンジリースも販売しています。
お手持ちのリースや他の雑貨や小さめのフレームを掛けてもかわいいです!(^^)!
大きめのフレームが一枚あると、存在感抜群でよいですよ♪
20131219-4.jpg 20131219-5.jpg

『コラージュフレーム』
ガラスの中にいろいろな素材を挟み込んで、フレームにしました。
とっても繊細な雰囲気のフレームです。
ただ、ガラスは反射して写真うまくとれませんm(__)m
20131219-3.jpg 

『ワイヤーダーラナ<かご付き>』
来年は馬年ですね♪
ダーラナが一番活躍する年かな♪
今回はダーラナさんの首元に小さなバスケットを下げました♪
20131219-2.jpg 
『ちびダーラナ』
ダーラナさんをオーナメント風に。
ピンで壁にかけてもかわいいですよ♪タグもダーラナに♪
20131219-1.jpg 

そして前回好評頂いたフリマ♪今回も開催いたしますよ~♪
で、我が家のデットストック食器もいろいろお安くお出しします♪
一部ご紹介♪

『バラの柄の深い茶色の古い食器』
かわいい楕円の形に、繊細なバラ柄の食器。
ほとんど使用していません。
5枚セットです。 一枚300円です。
20131219-6.jpg 

『HOYAガラスの食器』
HOYAの厚いガラスの食器。
ガラス食器すごく沢山あるので、お出しします。
こちらも未使用品です。
6枚セットです。一枚250円です。
20131219-8.jpg 

『北欧風のお皿と、ホーロー収納』
古い日本の食器ですが、どこか北欧風のお皿です。
ホーローのケースも小物入れに使っても可愛いです。
蓋付きケース、すごく好きで沢山あるので一部ご提供。
20131219-7.jpg 

『レトロガラス食器いろいろ』
レトロなガラス食器大好きであつめているのですが、
枚数はんばになっているものもあるので、
ご提供することに。
昭和のガラスはシッカリとしてとってもほっこりするデザインです。
20131219-9.jpg 

他にも洋服も(私のと女の子のです)100円~出します!(^^)!
こちらもお楽しみに♪

そして明日はお子様が午前帰りの方も多いと思いますので、
ショップオープン30分早めました♪
9時30分~15時まで
オープンしていますので、
どうぞお越し下さいませ。
なお、駐車場ですが、我が家の2台分が埋まっている場合、
家の裏側ではなく家の横に縦列でとめていただければと思いますので、
ご協力をお願いいたします♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

