スポンサーサイト

 --, -- --:--

Merry X'mas♪

 24, 2013 15:09
お陰さまで、2013年のshopRuddlyのラストショップ、
無事終了いたしました♪
カレンダーの引き渡しのため・・・に例年より長くショップをしましたが、
最後は本当に寒かった(笑)
そんな寒い中、来ていただいたお客様様様様~・・・・
本当にありがとうございました~♪
皆さんとの楽しいおしゃべりのお陰で、
寒い中でも、心はほっこり温かくなりましたぁ!(^^)!
そして、来年もこの楽しいショップを頑張ろう!という励みにもなりました♪
来年も、楽しい企画やら新しい製作やら、
どんどんしていきたいと思いますので、
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

そしてこのブログですが、
来年のショップオープンまでは
しばらくオフモードな私なので、
日々の生活やら作りものなどをのんびりUPしていく予定ですので、
たまにのぞいて下さいね♪

そしてそして、早速、今日のネタ♪
X'masイブですね♪
昨日まで、掃除をさぼっていた私は朝から掃除三昧(笑)
午前中ずっと掃除をして、やっとこどうにかクリスマスムードに♪
20131224-1.jpg 
ツリーにも電飾をしたので、鼻歌はもちろんジングルベル♪
そして、毎年クリスマス雑貨を最終セールで買っている私が
昨日ゲットしたビーズのキャンドルホルダーを飾りました。
もう、ぶら下げるところのない我が家ですが、
むりくり台所に下げましたよ。
台所仕事がなんだかイッキにクリスマスモードになりそうです(笑)
20131224-2.jpg 
そして、こうやってブログを書いている間にいい匂いが・・・
今年のイブはほっこりロールケーキにしました♪
後は子供たちに飾ってもらうつもりなので、
楽ちんケーキです♪
20131224-3.jpg 
そして、夕食の支度までの数時間。。。
これまた急がねばならない年賀状。
なかなかのんびりできない私なのでした!(^^)!

COMMENT - 2

r.i.s.  2013, 12. 25 [Wed] 14:41

メリークリスマス♪

こんにちは~
素敵なツリーを拝見しました(*^_^*)
うちは結局飾りがみつからず・・・ほぼ裸の木(笑)
また来年も素敵なブログを楽しみにしております。

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2013, 12. 31 [Tue] 09:28

Re: メリークリスマス♪

今年も大変お世話になりました♪
来年もrisさんに気に入ってもらえるような雑貨作り頑張りますので、
見守っていてくださいね♪
それでは良いお年をお迎えくださいな!(^^)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

