スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shopRuddlyエコ改装中♪

 24, 2014 10:55
まだまだ正月気分の抜けきらない私(笑)
基本的にはゆったりまったり過ごしているのですが、
春のショップオープンに向けて準備もしています~♪

それが、エコ改装(*^_^*)
ショップの一番の難点が、デッキの隙間から入る風と雨。
作った当初はお店というよりは家族の憩いの場所という
ラフな感じで作ったので、壁は風通し良く隙間を開けてもらいました。
が、いざショップにするとその隙間風で雑貨が飛ぶこともシバシバ(笑)
よくお客様に拾っていただいてますm(__)m
そんな風対策を考えていたところ、
ピピッと思いついてしまいました!(^^)!
いらなくなった大型の洋服ダンスがあることを!!!
置き場が無く、子供部屋に無理やり置いていたのですが、
それを解体してデッキで使えないかと妄想♪
そして思い立ったが吉日!ってことで
寒空の中、解体、設置、塗装しちゃいました♪
左奥の棚がタンス。横置きに♪
20141024-1.jpg
壁際に置いたら、結構風よけにもなってくれるような♪
かなりの大型タンスなので存在感抜群ですが、
捨てられるより、最後まで使ってもらえた方がタンスも喜ぶかなと(笑)
大事に大事に使います~(*^_^*)

そして、重い重い扉もチョウバン付けて、なんとか使えそうかな♪
思いっきり扉ですが、なんだかいい感じで隅っこに鎮座!(^^)!
20140124-3.jpg 
余ったペンキでテーブルも塗り塗り。。。
20140124-2.jpg 
いらなくなった家具なので、ほんとエコ改装。
準備していたら、ショップしたくなってきたぁ!!!
でも風は少なくなっても寒いことは寒い(';')
10分もいると手足凍りつきます(笑)
やっぱりまだ無理かな(涙)

そんなこんなのショップ。
今年は例年よりも早くオープン出来るとよいな♪
雑貨もぞくぞく仕入れ中なので、どうぞお楽しみに(●^o^●)
あとは新作つくらねば♪♪♪



COMMENT - 1

r.i.s.  2014, 02. 01 [Sat] 22:07

素敵~~

Ruddlyさんらしい 素敵な改装ですねぇ♪
きっとハンドメイドのぬくもりのある 素敵なshopになるのでしょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。