
 --, -- --:--

2014年ショップのお知らせ♪

 11, 2014 10:30

 昨年のラストショップから長いお休みをいただきました♪
クローズ期間中もお待ちのお声やメールを頂き、本当にありがとうございますm(__)m
昨年中に2014年のショップ営業は3月あたり・・・とお知らせしていたのですが、
今年の冬は長いようで(;O;)
なかなか雪もとけず、気温も上がらず、断念しておりました♪
そこで、遅れて申し訳ないのですが、
今年のショップ営業は4月からとさせていただこうかと。

希望としては4月18日と25日を予定しておりますが、
詳しい日程が決まりましたらまたブログにてお知らせしたいと思っております。
今回は新入荷の雑貨や一点物のアンティークな食器など多数ご用意♪

例えば・・・
本物と間違うようなフェイクムスカリや、
かわいいクロスの置物にガラスに入った銀色うさぎちゃん。
20140311-4.jpg 20140311-5.jpg
シックな柄のお皿の数々。使うのがもったいないようなデザインです。
20140311-7.jpg 20140311-6.jpg
他にも私のお気に入りの雑貨を沢山並べる予定ですので、どうぞお楽しみに♪

そして話は変わりますが・・・
今日で震災から3年ですね。
震災から3年間の沢山の方の沢山の思いを考えると、
今日という日を心穏やかに、好きなことができる日を送れている事に本当に感謝です。

そんな私の好きなこと・・・やっぱりハンドメイドと模様替えかな(笑)
震災の日に落ちて少し欠けてしまったという
スウェーデンのガラスのダーラナをお安く譲って頂いたので、今日飾りました。
20140311-1.jpg
落ちたのに少ししか欠けなかったのも不思議なくらいずっしりと重いダーラナ。
欠けてなければ買えなかったお値段だっかたもしれないので(笑)
来るべくして来たのかなぁなんて。

そして震災後は中々雑貨も飾れずシンプルだった我が家も、
今ではまた沢山の雑貨に溢れています。
20140311-2.jpg 
自作のフレームを沢山。
20140311-3.jpg 
まだまだ壁に隙間があるので埋め尽くしたいです(笑)

それでは、4月のオープンに向けて今度は新作を作らねば~♪♪


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

