スポンサーサイト

 --, -- --:--

ダークな家具とアンバー色の雑貨♪

 26, 2010 22:09
雑貨イベント用の作品作りが終了したので、
今日からまったりモード全開
午前中はテニスをして
午後はイベント用の雑用を済ましたり♪
久々のゆったりな時間

そんなゆったり時間にパソコンで雑貨などを見ちゃうと
欲しいものが沢山ありすぎて、ポチっポチっとしてしまうので、
今日は我慢しました

そうそう、我慢しきれなくて先日買った家具のご紹介(笑)

最近ダークだったりアンティークだったりする物に惹かれます。
これは好きな雑貨屋nikoさんの家具
渋い茶色のキャビネット。
吊り下げる事もできるみたい。
niko1.jpg niko2.jpg

それと最近惹かれるもの、もうひとつ。
アンバー色の食器や雑貨。
昭和レトロな雰囲気も感じます
niko4.jpg 

先日ゲットした銀のバックも飾りました♪
niko3.jpg 





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

