
 --, -- --:--

恒例のAzukiカフェさんのイベントです♪

 27, 2014 17:47
毎日バタバタと過ごしているうちに、
とうとう明後日29日から
Azuki cafeさんのイベントが開催されます♪
告知大変遅くなりましたm(__)m
そしてそして、今回は3日間開催とのこと♪
そして今回初参加の作家さんも沢山いるそうで、
私も買う側目線でわくわくです(*^_^*)

5月29日(木)、30日(金)、31日(土)
3日間
10:00~15:00

初日は駐車場の混雑が予想されますので、作品は3日分沢山ありますので、
少し時間をずらしてお越しいただいてもよいかもです♪
20140527-6.jpg

そして私もイベントに合わせて新作をいつくかつくりました♪
最近楽しんでいるワイヤーアートのネックレス。
腐食しにくいアクセサリー用のワイヤーを手で編みこんで作るアクセサリー。
時間はかかるのですが、他で見ないデザインを心がけて作っています♪
お気に入りの一品になると嬉しいな♪
『鳥の巣のネックレス』
手編みで巣を作り、中にはタマゴのように淡水パールやコットンパールを♪
20140527-2.jpg 20140527-1.jpg
『つばめと天然石のネックレス』
マザーオブパールや天然石であしらったネックレス♪
20140527-3.jpg 
他にも沢山、心を込めて作ったアクセサリーをどうぞご覧下さいな♪

そしてアレンジものもいつくか新作を♪
ドライリーフを皮素材でくるんだ渋いアレンジ。
洋書とタグがポイントです♪
20140527-4.jpg 
『巣ごもりワイヤーガーランド』
巣の形でワイヤー成形し、その中にころんとしたガラスカップをいれました♪
中にはサンプルとしてドライリーフなど飾っていますが、
お水を入れてお花やアイビーなどのグリーンを入れていただくと涼しげです。
ガーランドタイプなので、カーテンフックなどに掛けてお使いいただけます。
20140527-5.jpg 
まだまだ新作いろいろありますので、
是非Azuki cafeさんのイベントでご覧下さいな♪
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

COMMENT - 2

r.i.s.  2014, 05. 28 [Wed] 19:09

いつも素敵~

こんにちは~(*^_^*)ご無沙汰してます。
ああ。。。やっぱりRuddlyさんの作品好き!素敵すぎます。
実はお友達と始めたショップ、お友達の都合で閉店しました( ; ; )
まぁ、私はあまりお店番しなかったのだけど。いろんな作家さんとの交流や雑貨との出会いを楽しめました。1年でしたけどね~。でもそのくらいで良かったのかな(^_^;)

それにしても、ネックレス~素敵ですね。あ~でもパンジーのブローチも素敵。ガーランドも。
また覗かせていただきます♪

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2014, 06. 05 [Thu] 12:43

Re: いつも素敵~

褒めて頂いてありがと💗励みになります💗
私もrisさんの作品好きです☺丁寧で優しいお仕事で✨
お店は残念だったね。でも沢山の方と出会いに感謝感謝だね。これからもお互いハンドメイド楽しもうね😚
コメントありがとです✨✨✨

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

