
 --, -- --:--

明日は『花かごガーデン』さんのイベントです♪

 09, 2014 20:03
明日は『花かごガーデン』さんのイベントです♪
お天気とっても心配な感じですが、少々の雨でもテントを張って行うようなので、
どうぞお楽しみにお越し下さいませ。
お時間は10:30からと告知いたしましたが、
お天気次第で10:00あたりからの開催に早まる事もあるため、
一番を狙っている方は、10時目安にお越し下さいませ♪
そして私も、前回のAzuki cafeさんからあまり日数がたっていないのですが、
新作を沢山作りました♪
写真を撮り忘れたまま納品してしまったので、言葉だけで(笑)
そして、完売してしまったフラワーベースなどは増産でお出しいたします。
スタンドタイプのサンキャッチャーも新しく。
そして今晩、完売して頂いた『すみれ』の革ブローチを夜なべして作る予定。
明日は朝からお店番のお手伝いもしておりますので、
どうぞ一声かけて下さいな♪
明日、お天気になりますように(*^_^*)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

