
 --, -- --:--

10月の営業日♪

 02, 2014 16:22
運動の秋・・・子供の行事の多いこの頃。
今日は初の「キンボール」行事に参加。「金ボール」ではないそうな(笑)
少ししか動かないのに、結構つかれたなぁ。
それはさておき、ご連絡遅くなりましたが、10月のショップ営業日。
明日は学校行事が予定されていたので、お休み予定でした。
なので、来週の金曜からのオープンです♪

10月10日(金)・10月17日(金)
10:00~15:00
OPEN

どうぞお越し下さいませ♪

作品は、アクセサリー系の新作が多いかな♪
久々作った『コラージュブローチ』
大判のマフラーやコート、バックブローチとしてお使い下さいませ♪
沢山のアンティークやパーツを使っているので、通常より少し値がはるのですが、
久々ですっかり値段忘れてしまっていて、いつものブローチ価格に(*^_^*)
なので、とってもお買い得!早い者勝ちでどうぞ♪
20141002-1.jpg 

こちらも最近作っている『巣ごもりネックレス』
アーティスティックワイヤーで巣をくねくね作り、
中に大粒淡水パールやコットンパールを卵に見立てていれています。
20141002-2.jpg 

こちらは新作『馬蹄ネックレス』
ヨーロッパでは馬蹄(馬のひずめ)のモチーフを持つと
言い伝えから幸運がおとずれると言われているそう。
チェコガラスやパールで作りました。
20141002-3.jpg 
どのデザインも全てオリジナルなので、他にはないアクセサリーになっていると思います。
普通のアクセサリーに飽きて、ちょっと凝ったデザインをお探しの方は是非♪
どうぞ手にとってご覧くださいな♪
そして、まだまだ新作考案中(笑)
形になったらお披露目いたします!(^^)!


COMMENT - 1

r.i.s.  2014, 10. 16 [Thu] 15:49

ご無沙汰しています(*^_^*)

久しぶりにおじゃまします!

パソコンが壊れて修理に出したら、前のものは消えてしまいまして(T ^ T)
お元気そうで何よりです♫

アップされてるブローチ!!素敵ですー
もうsoldoutですか??
欲しいです~f^_^;)

r.i.s.

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

