
 --, -- --:--

Azuki2dayイベント♪

 31, 2014 16:28
 今日はハロウィン(*^_^*)
なんだか今年はバタバタしててハロウィン飾りもせず、今日を迎えてしまいました(;O;)
夕飯位はハロウィンらしく、かぼちゃ料理でもしよっかな♪
さてさて、先月の『花かごガーデン』さんのイベントはお陰さまで大盛況♪
お天気にも恵まれて、沢山のお客さまで賑わいました♪
私の作品たちもいつも買って下さる方はもちろんのこと、
初めてお会いする方にも沢山ご購入頂き、
沢山お嫁入りさせていただきました♪
この場をお借りして・・・本当にありがとうございました(●^o^●)

そしてそして明日から11月♪
毎年恒例のAzukiさんちのイベントが今年もありますよ(*^_^*)

11月6日(木)、7日(金)
2days
10時~15時OPENです♪
また新しい作家さんも沢山増えて、楽しいイベントになりそうです♪
20141031-6.jpg 
花かごガーデンさんでお陰さまで品薄になった作品をイベントに向けて
日夜作っております(笑)
初めて作った『さんかくクリスマスアレンジ』
イベントで完売していただいたので、追加で10体?10基?(笑)製作♪
緑や白や紫や青やら・・・各色作りました♪
上に木の十字架乗ってます♪
20141031-1.jpg 

そして『ぶらぶらさん』も追加製作♪
今回は結構シンプルに5種類つくってみました。
20141031-4.jpg 
素敵なガラスプレートの『プレートアレンジ』
今回はクリスマス用に作りました♪
今のところ2個のみ製作♪
20141031-2.jpg 
そして個人的には作っていて一番楽しいボードもの
ちょっぴりシックでクリスマスらしいアレンジに♪
ワイヤーフックを付けたので、ちょこっと飾るのに最適♪
フレームやリースは壁いっぱいに飾ると可愛いので
何枚でも欲しいアイテム♪
20141031-3.jpg 
そして、アクセサリー系は『ほっこりブローチ』
こちらもイベントで品薄になった、
ちょうちょブローチを大量生産中(笑)
お洋服にはもちろん、コートやストール、バックにも便利♪
あまり堅くならないデザインなので、カジュアルにも(*^_^*)
20141031-5.jpg

そして、shopRuddlyのオープン日もお知らせします♪
11月
14日(金)、21日(金)、28日(金)
10:00~15:00
Open
です。
11月からは色々とセールもする予定ですので、
どうぞお楽しみに♪

さて、また皆さんに喜んでもらえるような新作がんばって
作りますね♪

COMMENT - 2

r.i.s.  2014, 11. 04 [Tue] 11:29

またまた。。。

またまた素敵な作品~~♪
もう冬がやってきているんですね。
こちらも朝晩冷え込んできました(^_^;)

この白のちょうちょさん!可愛いですね♡

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2014, 11. 10 [Mon] 17:12

Re: またまた。。。

またお返事遅くなってごめんね(>_<)
東北はすっかり冬モード♪
イベントも終盤だけど、自宅ショップまだまだあるので頑張ります♪
白いちょうちょまだあるよ♪
よかったら他のも写メ送るよん!(^^)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

