
 --, -- --:--

2014年のラストショップのご案内(*^o^*)

 30, 2014 08:43
 先週のショップにはまた沢山の方にお越し頂き
本当にありがとうございました(≧∇≦)
お陰様で、沢山あった新作もかなり品薄に(^ー^)ノ
なので、ラストスパートですが、
また作れるだけ頑張って作ってお迎えしたいと
思いますので、お時間のある方は是非ちらりと
覗きに来てくださいませ。

☆☆2014年ラストショップの営業日☆☆
12月
5日、12日、19日(金曜日)

10時〜15時
open


段々と寒くなってきますので、あったかくしてきて下さいな(*^o^*)

楽しみにお待ちしております♪




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

