スポンサーサイト

 --, -- --:--

幸せのネックレス♪

 01, 2014 21:46
幸運を運ぶアイテムが大好きな私。
サンキャッチャーやベビーシューズ、ダーラナと続き、
今一番のマストアイテムは
『馬蹄(ばてい)』モノ
金運アップや幸運アップのアイテムとしてヨーロッパでは有名です♪
そんな馬蹄をオリジナルで考えたアイテムの一つが

『馬蹄ネックレス』
ご購入頂いた方から早速喜ばしい事があったとご報告を受け、
ますます楽しく製作(笑)
密かなマイブームなのですが、お陰さまで作った分は完売にm(__)m
そのため、ラストショップに向けて追加製作いたしました♪
パールやホワイトオニキス、ドイツカットガラスなどで製作。
皆さんに幸せが訪れますように♪
20141201-1.jpg 
そしてネックレスついでに
『ドイツガラスのネックレス』
ドイツから来たきれいなカットガラスを使った定番のネックレス。
随時つくっているのですが、すぐ在庫切れになるお品。
キラキラしてとってもきれいですよ♪
デザインもありきたりではなく、
ちょっと見かけないような感じにしました!(^^)!
20141201-2.jpg 
『ガラスビーズのネックレス』
ガラスビーズで久々のビーズ編み。
手間はかかるけどやっぱり出来上がるとかわいいかも♪
コットンパールバージョンも♪
20141201-3.jpg 
なぜか冬季にお嫁入りが多いアクセサリー♪
自分へのご褒美に購入されるかたが多いかな♪
クリスマスプレゼントにもオススメです(●^o^●)

ではでは12月5.12.19日のショップに向けて、
もうちょっと頑張りますので、
また新作出来ましたらアップいたします!(^^)!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

