スポンサーサイト

 --, -- --:--

素敵なガーデンイベント当日♪

 01, 2010 21:08

本日、6月1日
素敵なお庭でガーデンイベントがありました♪
6月の雨の多い時期でしたが、
今日はとても良い天気に恵まれて
気持ちの良いイベント日和でした

それにしても開催宅のお庭の素晴らしいこと
素敵なお人柄が出ている、とても手入れの生き届いた
ナチュラルでセンスの良いお庭♪
まだ6月初めとあってバラはまだ蕾の状態も多かったのですが
来週も2日間開催予定なので
次回は沢山咲いてくれるかもしれませんね

イベントは・・・お陰さまで大盛況でした♪
10時30分オープンでしたが、
沢山の方にお並びいただき!
みなさんのパワーに圧倒されて
写真を撮ることもできなかったので、
オープン前のお写真をupいたします。

イベント1 

イベント2  イベント3

イベント4  イベント5

本日イベントにお越しいただいた皆様
(お友達もたくさん来ていただいてとっても嬉しかったです
そしてイベントにお誘いいただきましたTさま
本当にありがとうございました。

また明日も少しお手伝いしたいと思いますので
よろしくお願いいたしま~す



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

