
 --, -- --:--

2014年のラストショップに向けて♪

 08, 2014 12:47
もう今年は寒くなるの早いですね~(;O;)
そんなこんなで外ショップも限界に近づきつつあります(笑)
ただ、カレンダーなどなど、まだお引き渡し出来ていないものも多く、
あと2回オープンさせていただく予定です。
なので、お越しの際には暖かくして来て下さいな(*^_^*)
そして、2014年のラストショップに向けて
ささやかなXmasプレゼントもご用意いたしました♪
1500円以上お買い上げの方に先着で羊毛オーナメント等のプレゼント♪
大なり小なり色々作りましたのでお楽しみに♪
20141208-3.jpg 
そして少し新作のご案内♪
ワークショップでみなさんが作った
『革のすみれブローチ』
見ていたら作りたくなって(笑)
沢山作りました♪スエードのちょうちょとセットに♪
コートやストール、夏にも白シャツなんかに合いますよ♪
そして自分で染めるブローチなのでまったく同じものはありません。
どうぞ手にとって微妙な色具合、見て下さいな♪
20141208-1.jpg 
20141208-2.jpg 

12月
12日、19日(金曜日)
10時~15時
open
お待ちしております!(^^)!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

