
 --, -- --:--

春色リースガーランド♪

 11, 2014 08:53
今月のラストショップに向けて、合間をみつけてはハンドメイド♪
お陰さまで、本日寝坊しました(笑)
子供の金切り声で清々しく起床♪
道中転んでないかだけが心配です(*^_^*)

さてさて、寒空の店内にちょこっと色を添えるように
春色のアレンジを作りました♪
ぶらぶら雑貨ショップといってもいいようなお店なのですが、
ぶらぶらさんが品薄でした(;O;)
なので、ひさびさのリースガーランドを作りましたよ♪
リースガーランドは上から下から見るアレンジなので、
上下に気を使いながら作るので手間と時間はかかりますが、
出来上がるとなんともかわいいアレンジです♪
めずらしく赤リボンバージョンなんかも♪
20141211-2.jpg 
洋書とサンキャッチャーにもなるガラスオーナメントもついてます♪
20141211-1.jpg 
今回はリース土台を小さくしたのでいろんなところに掛けられるかな♪
私的にはおトイレもおすすめです(*^_^*)
20141211-3.jpg 
作った総勢5台の子たちをぶら下げると圧巻(笑)
20141211-4.jpg 
そして、
ラストショップに向けて、1500円以上お買い上げで
先着プレゼント沢山作りました♪
結構ビックでお得なものも沢山ご用意いたしましたので、
どうぞお越し下さいな(*^_^*)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

